最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ユナイテッドアローズの株主優待を使ってコートをゲット!

2017年12月11日株主優待

ユナイテッドアローズの株主優待を使ってみたよ

旦那さんがタダ取りしたユナイテッドアローズの株主優待。

ユナイテッドアローズは、紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開しています。

ユナイテッドアローズの株主優待
ユナイテッドアローズの株主優待

こちらを使って、冬のコートを買いました( *´艸`)

15%オフで3,600円お得に♪

マウンテンダウン ショート
マウンテンダウン ショート

このコート、試着したらとっても暖かくて、これから大活躍しそうです。
ダウンなのですが、着た感じがスッキリしているのも気に入りました(^◇^)

そして、株主優待を使ったレシートがこちら。

株主優待を使ったレシート
株主優待を使ったレシート

24,000円のコートが15%オフです!

3,600円引いて頂き、20,400円なり(*´▽`*)

さらに、ポイントが130円分あったので、それも使ってもらいました。
株主優待とポイントの併用が可能です。

旦那さんの話によると優待券2枚で12,520円以上 買い物をするとお得になるようです。今回は1枚で元をとりました!

ユナイテッドアローズの株主優待の詳細

我が家は100株購入で、優待割引券(15%割引)を2枚を頂きました。

  • 100株以上⇒優待割引券(15%割引)2枚
  • 200株以上⇒優待割引券(15%割引)4枚
  • 500株以上⇒優待割引券(15%割引)6枚
  • 1,000株以上⇒優待割引券(15%割引)10枚

有効期限は、2017年7月1日~2018年6月30日です。

詳しくは下記のブログをご覧下さいませ(*^^)v

ユナイテッドアローズの株主優待が届きました(2017年)

権利確定月と株価

権利確定月は、3月末日

株価 4,445円円なので、100株で 444,500円!!
2017.12.07時点

本サイトにも情報を載せていますので、覗いてみて下さいね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年12月11日株主優待

Posted by pazz