最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ドトールの株主優待でおいしいコーヒーを頂きました♪

2017年6月16日株主優待

ドトールの株主優待を使ったよ☆

5月に届いたドトール・日レスの株主優待

ドトール・日レスの株主優待
ドトール・日レスの株主優待

先日、早速株主優待券カードを使ってコーヒーを頂きました~!

「スティックハニーラテ」350円と「アイスカフェモカ」330円を買ってみました。

「スティックハニーラテ」と「アイスカフェモカ」
「スティックハニーラテ」と「アイスカフェモカ」

合計680円。
こちらを全てドトールバリューカード(株主優待)にてお支払い。

レシート
レシート

つまり、タダです( *´艸`)

 

その後、コーヒーとケーキのセットも頂きました。

コーヒーとケーキのセット
コーヒーとケーキのセット

ブルーベリーのレアチーズケーキが新作みたいです。
こちらは「カフェラテ」をセットにしました。

ホッと一息つけました~(*^^)v
ちょうど子供も寝ていてラッキー♪

無料でおいしいコーヒーとケーキ、家で飲むスティックコーヒーをゲットできるなんて、お得感が半端ないです(笑)

皆さんも株主優待をもらって、一息つきませんか~?

ドトール・日レスの株主優待の詳細

権利確定月は、2月末日

株価 2,344円なので、100株で 234,400円!!
2017.06.15時点

ドトールをよく利用される方は、長期保有すると良さそうですね♪

本サイトにも情報を載せていますので、覗いてみて下さいね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年6月16日株主優待

Posted by pazz