最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「イオン」の株主優待が届きました!(2017年)

2017年12月1日株主優待

イオンの株主優待が到着

今年も旦那さんがイオンの株主優待をタダ取りしました。

到着した優待がこちらです!
(すっかりブログを書くのが遅くなってしまいました(;´Д`))

イオンの株主優待が到着
イオンの株主優待が到着

イオンの株主優待の詳細

優待品はお買い物の際に使える オーナーズカード です。

本人分のカードと家族分のカード2枚頂けます。

オーナーズカード
オーナーズカード

保有株式数に応じた返金率でキャッシュバックされます!
(半期100万円が限度)

  • 100株以上・・・3% のキャッシュバック
  • 500株以上・・・4% のキャッシュバック
  • 1,000株以上・・・5% のキャッシュバック
  • 3,000株以上・・・7% のキャッシュバック

旦那さんは100株の購入でしたので、3%キャッシュバックです。
お客様感謝デー の際には さらに5%引き になり、かなりお得!

これは主婦にお得な優待ですね☆

手数料は以前 合計で705円かかったようです。
3%の場合、イオングループにて「23,500円以上のお買い物をすればお得」になります。

 
ちなみに・・・イオンは 長期保有株主優待特典 もあります。

3年以上継続して保有すると、自社ギフトカードが頂けます。
ただ、長期保有の特典を受けるには1,000株以上の保有が必要です。

我が家は、そんなに資金がないので長期保有の恩恵は受けられなさそうです(;´Д`)

利用出来る会社・店舗

全国のイオン、マックスバリュ、イオンスーパーセンター、ザ・ビッグなどで利用可です。
また、上記の会社が運営する直営売り場でも使えます

利用出来る会社・店舗
利用出来る会社・店舗
利用出来る店舗と利用出来ない店舗
利用出来る店舗と利用出来ない店舗

イオンシネマでも優待料金になるのは嬉しいですね。

イオンの権利確定月は年2回

イオンの権利確定月は、2月末日8月末日

株価 1,749.5円なので、100株で 174,950円!!
2017.11.29時点

主婦に人気の株主優待は、他にもたくさんあります。
あなたもゲットしてみませんか(^◇^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年12月1日株主優待

Posted by pazz