最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

新設!「KeePer技研」の株主優待

2015年5月25日株主優待

KeePer技研が株主優待を発表!

2015年度第一弾IPOだった、「KeePer技研」 が、5月15日に株主優待を発表を発表しました。

keeper技研
keeper技研

こちらは 「キーパーコーティング」 という車の「カーコーティング」などの施工を行っている会社です。

IPOで初めて知ったKeePer技研。

ガソリンスタンドをよく見ると、あちこちのスタンドで「キーパーコーティング」ができることに気付きました。
上場によってはじめて知る会社って結構ありますね~。

株主優待品

保有株式数に応じて
(1)キーパーLABO商品券 または(2)クオカード が頂けます。

  • 100株以上・・・(1)3,000円 または(2)1,500円
  • 1,000株以上・・・(1)10,000円 または(2)5,000円

キーパーLABO商品券は、全国のキーパーLABO店舗で利用できるそうです。
洗車するお父さんにピッタリの優待だと思います!

近くに店舗がない株主向けには、クオカードに引き換える制度も用意されており親切ですね(^v^)

投資金額

株価 2,756円なので 100株で 275,600円で購入できます!!
2015.05.25時点

権利確定月はいつ?

権利確定月は6月末日です。

今年、平成27年6月30日現在の株主名簿に記載された株主が対象なので、狙ってみてはいかがでしょう?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年5月25日株主優待

Posted by pazz