最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

優待検索システムに 便利な「お気に入り機能」を作りました!

2017年6月13日お知らせ

便利な「お気に入り機能」

みーちゃんの株主優待~主婦の株主優待生活~を利用して下さっている皆さまにお知らせです。

この度、優待検索システムに 便利な「お気に入り機能」を作りました!

みーちゃんの株主優待~主婦の株主優待生活~
みーちゃんの株主優待~主婦の株主優待生活~

お好みの優待を探している時に、「気になるな~」というものを見つけたら、お気に入りに登録してご利用下さい(^◇^)

チェックした優待銘柄を あとからゆっくり比較検討できますよ♪

気になる優待がある時は、お気に入り機能を使ってみて下さいね。

ご利用は全て無料

優待検索やお気に入り機能の利用は、全て無料です。
面倒な会員登録などはありません。

最大100件まで登録することができます。
(「Cookie」を使用して保存しています。)

使い方はカンタン!

株主優待一覧ページ と 各企業の個別ページの右上にある「☆お気に入り 追加」を押すと、「お気に入りの優待」一覧ページに保存されます。

「☆お気に入り 追加」ボタンで登録できます
「☆お気に入り 追加」ボタンで登録できます

保存された株主優待は、権利確定月別に絞り込むこともできます。
「○月の優待を購入しようかな~」という時や タダ取りしたい時にも良いですよ。

「お気に入りの優待」一覧ページ
「お気に入りの優待」一覧ページ

私も実際に使っていますが、とっても便利です(*´▽`*)

これまでは「さっき見た優待をもう一回確認したいな~」と思っても、また検索をかけて探さないといけませんでしたが、お気に入りに登録しておけば、すぐに気になっていた優待を確認できます。

皆さまも 楽しい優待生活にぜひご利用下さいませ(*^^)v

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年6月13日お知らせ

Posted by pazz