最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ドトール・日レスの株主優待(2017年)

2017年5月29日株主優待

ドトール・日レスの株主優待

ドトール・日レスの株主優待券を頂きました。

ドトールといえば、コーヒーですね(^^♪

ドトール・日レスの株主優待
ドトール・日レスの株主優待

こちらの優待は、旦那さんがタダ取りした株主優待になります。

コーヒー大好きが大好きなので、旦那さんにお願いしちゃいました。

100株購入でしたので、1,000円分の株主優待券カードを頂きましたよ。

  • 100株以上300株未満⇒1,000円分の株主優待券カード
  • 300株以上500株未満⇒3,000円分の株主優待券カード
  • 500株以上⇒5,000円分の株主優待券カード
ドトール・日レスの株主優待カード
ドトール・日レスの株主優待カード

有効期限は、カード発行日から1年間です。
(2017年5月26日~2018年5月25日)

カードの使い方はカンタン!

あらかじめ入金されているので、全国のドトールコーヒーショップ各店で利用が可能。

各店舗で取り扱っている商品の購入時に、優待カードを出せばオーケー!

現金と併用できるので、入金額を超えても大丈夫。
ただし、他のカードとの併用はできないそうです。

2017年8月から、ドトールバリューカードへ残高を移行できるようになる予定とのこと。
ドトールバリューカードをお持ちの方は、カードを1つにまとめられるのでいいですね。

ドトールバリューカード
ドトールバリューカード

ドトール・日レスの株主優待の詳細

権利確定月は、2月末日

株価 2,339円なので、100株で 233,900円!!
2017.05.29時点

ドトールをよく利用される方は、長期保有すると良さそうですね♪

本サイトにも情報を載せていますので、覗いてみて下さいね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年5月29日株主優待

Posted by pazz