最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「コシダカHD」の株主優待が到着!

2016年12月16日株主優待

コシダカホールディングスの株主優待が到着

身内がコシダカの株を保有しており、その株主優待を頂いちゃいました(^◇^)

「コシダカHD」の株主優待
「コシダカHD」の株主優待

「コシダカホールディングス」の株主優待の中身

優待券

コシダカはカラオケ本舗「まねきねこ」を運営している企業です。

ですので、優待の一つはカラオケを存分に楽しめる優待券
なんと、5,000円相当( *´艸`)

カラオケ優待券
カラオケ優待券

カタログギフト

そして、優待内容が前回とは変更になったようで、今回はカタログギフトを頂きました。

こちらは、3,000円相当

カタログギフト
カタログギフト

素敵な物がたくさんあります♪

カタログギフト
カタログギフト

ちなみに、私は美濃焼きのカレーパスタ皿5枚を選びました。

カレーパスタ皿5枚
カレーパスタ皿5枚

優待券と合わせると、約8,000円分の優待♪
有難いですね~(*^^*)

コシダカホールディングスの株主優待の詳細

権利確定月は、8月末日

株価 1,979円なので、100株で 197,900円!!
2016.12.16時点

本サイトにも情報を載せていますので、覗いてみて下さいね(^_-)-☆

主婦に人気の株主優待、あなたもゲットしてみませんか?
ぜひ、チェックしてみて下さいね( *´艸`)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年12月16日株主優待

Posted by pazz