最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

株主優待タダ取りを行った「ホクト」の株主優待(きのこ)が到着♪

株主優待

先日、カブドットコム証券にてホクト」の株主優待タダ取りを行いました。

「ホクト」と「ノエビア」の株主優待タダ取りを行いました

株主優待のタダ取りの手順です。

 

ホクト」の株主優待は、

100株以上の保有で「自社製品(きのこ数種類)」を頂けます。

株主優待のきのこ製品が到着

無事成功したようで先日 株主優待品が到着しました。

img_7378_s

ダンボールの中には、なにやらカレーの素ときのこが数種類入っています。

ホクトの株主優待の中身
ホクトの株主優待の中身

早速、優待品の「きのこの炊き込みごはん」を頂いてみました。

きのこがたっぷり!
きのこがたっぷり!

頂いたきのこをたっぷり使用してみました!
(作ったのは奥さまですが)

img_7386_s

ちょっとオコゲもついて美味しそうです。
新米だったのでお米もふっくら。

2合炊いて、余った分は翌朝食べようと思っていたのですが・・・二人で食べきってしまいました!

 

参考までにカブスルがこれまで行った株主優待タダ取りで実際にかかった手数料を下記のページにて紹介しています。

株主優待の専門サイト

姉妹サイト「ゆうかぶ」では 主婦目線で株主優待を詳しく紹介しています。

ゆうかぶ 検索システム

優待検索システムでは、1,000社以上ある株主優待から、オススメの株主優待等を絞って検索することも可能ですので便利です。会員登録もログインも不要です (  ̄∇ ̄)

また、「権利付き最終日お知らせメールシステム」を利用すれば、株主優待銘柄の購入忘れ防止にも役立ちますのでオススメです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

株主優待

Posted by pazz