最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ツルハの「株主ギフト券」と「株主優待カード」を使ったよ♪

2016年11月4日株主優待

株主ギフト券を使用

8月に到着したツルハの株主優待。

やっと、「株主ギフト券」を使って買い物をしてみました。

株主ギフト券
株主ギフト券

期限があるので、使える時に使っておこうと思い、頂いた5枚全て使用しました。
ですので、500円×5枚=2,500円(*´з`)

いや~、2,500円引きは大きいですな~★

予定通り、ちょっとお高い化粧水を買いました。

株主優待カード

「株主優待カード」もあるので、こちらももちろん使用。
5%オフですっ!

IMG_7277

最近は2カ月分の日用品をまとめて購入しているので、どうしても金額が大きくなるのが少々悩み。
だけど、金額が大きいと5%引きのパワーを感じます(笑)

今回は1,596円引き
いや~、有難い!!!

買い物レシート
買い物レシート

1日・10日・20日に行けば、さらに5%オフ!

2日に買いに行ったのですが、1日に行けばさらに5%引きになったんですよね・・・( ;∀;)
でも、なかなかその日に買い物に行けなくって。

そう、1日・10日・20日はお客様感謝デーで5%引きの日なのです。

・ツルハお客様感謝デー(毎月1日、10日、20日)・・・5%割引!
・シニア感謝デー(毎月15日、16日、17日)・・・5%割引!

「ポイントカード」と「株主優待カード」を提示すれば、なんと10%引きになるという素敵な日なんです。

優待カードで割引除外品もお安く

ちなみに、化粧水は雪肌精を購入したのですが、お客様感謝デーでは割引除外なんですよね。

ですが、「株主優待カード」だと割引が効くので5%引きになり、かなり有難いです。

ツルハで日用品を購入することが多い方は、ツルハの株主優待をオススメしますよ。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年11月4日株主優待

Posted by pazz