最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ツルハの株主優待が到着しました♪

2016年8月16日株主優待

「ツルハ」の株主優待が到着

貯金の代わりに思い切って買った「ツルハ」の株。(高いんです・・・)

 

先日、「株主優待カード(5%割引)」が送られてきました。

IMG_7277

株主優待カードは主婦にとって魅力的!

株主優待カードは買い物の時に提示すると、店頭表示価格から 5%オフ になります。

このカードさえあれば、常に5%オフ という主婦にとっては魔法のカードなのです。

 

さ・ら・に !

 
感謝デーは もっと お買い得(10%割引)になります!

IMG_7278

・ツルハお客様感謝デー(毎月1日、10日、20日)・・・10%割引!
・シニア感謝デー(毎月15日、16日、17日)・・・10%割引!

ツルハポイントカード

ちなみに、株主優待とは関係なく、ツルハにはポイントカードがあります。
500ポイント貯めると 500円分の商品券 が出てきます。

しかし、これがなかなか貯まらない(^_^;)

ですが、株主優待カードを使えば 毎回5%引き なので、180円とか365円とか・・・その都度割引され、ポイントを貯めるより遥かにお得感があります。

ツルハポイントカード
ツルハポイントカード

また、5の付く日(5,15,25日)は ポイント2倍デー
雑貨は毎月給料日の25日にまとめ買いする事が多いので、5%引きを使いつつポイントもゲット!

普段使う消耗品、安くなるのは嬉しいですね(^v^)

株主優待ギフトも もらえる!

AコースからDコースの4つのコースの中から株主優待ギフトを頂けます。
(返信はがきに希望のコースを書いて送ります)

IMG_7279

私は「株主優待ギフト券」を頂く予定です。

届いたら、ちょっとリッチな化粧水でも買おう~~っと(^v^)

こばなし

株主優待カードは8/12に到着しました。
ツルハで前日の8/11に買い物をしたので・・・5%割引の恩恵を一回逃しました!残念!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年8月16日株主優待

Posted by pazz