最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

株主優待を身内の「独身男性のT君」にあげました~

2015年10月16日株主優待

身内から たくさんの株主優待(食事券)を頂きました~ (^^♪

IMG_6439_s

何に使おうか思案していると、独身男性のT君から連絡が。

旦那さんのブログより。

T君
本日、おうちに遊びに来た身内の「T君」(20代)。
今年のお盆に親戚一同が集まった時に、貯金しててもお金は増えないよと説明しました。

タイミング良く連絡をもらったので、今回 頂いた株主優待券は、地方で頑張って働いている若者のT君にあげることにしました!!

優待の内容も食事券なので、独身男性向けです。

T君にあげる優待食事券

こちらがT君にあげる優待食事券です。(私ももらっただけですけど)

IMG_6436_s

IMG_6438_s

IMG_6430_s

IMG_6431_s

IMG_6432_s

喜んでもらえると良いな~ (^^♪

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年10月16日株主優待

Posted by pazz