最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ハニーズの株主優待♪

2015年9月8日株主優待

ハニーズの株主優待♪

身内が ハニーズの株主優待 をもらったそうなので、見せてもらいました(^^♪
※届いたのは8月だそうです。

ハニーズの株主優待
ハニーズの株主優待

ハニーズは単元株(100株)に満たなくても株主優待 を頂けます(端株優待)。
身内も 10株の保有 で頂いたそうですよ!

10株なら 10,000円程の投資資金 なので、気軽に購入できますよね。

ハニーズの株主優待詳細

ハニーズの株主優待は、自社商品引換券(500円) です。
有効期限1年間 で、平成28年8月31日までです。

ハニーズの株主優待
ハニーズの株主優待

保有株数ごとに引換券の枚数が変わってきます。

  • 10株以上で 2枚 (1,000円分)
  • 50株以上で 4枚 (2,000円分)
  • 100株以上で 6枚(3,000円分)
  • 1,000株以上で 12枚(6,000円分)

株価 988円なので、10株で 9,880円で購入できます!!
2015.09.08時点

ハニーズの権利確定月は、5月末日
年に1回の権利確定なので見逃せませんね!

利用できる店舗一覧

利用できる店舗一覧はこちら。

利用できる店舗一覧
利用できる店舗一覧

優待券の裏面詳細

優待券の裏面は以下のようなことが書かれています。

優待券の裏面詳細
優待券の裏面詳細

単元未満株の保有でも配当金がもらえる!

単元未満株も、単元株と一緒で 配当金を受け取る ことができます。

配当金ももらえる!
配当金ももらえる!

その他、ミニ株や単元未満株のメリット はこちらをご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年9月8日株主優待

Posted by pazz