最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「WDI」の株主優待を頂きました!

2015年8月3日株主優待

WDIの株主優待

先日ご紹介した「はるやま商事」の株主優待と一緒に WDI の優待を親戚からプレゼントしてもらいました!

WDI
WDI

WDIは、ダイニングレストラン の老舗です。
パスタ「カプリチョーザ」などを展開しています。

展開店舗
展開店舗

頂いたのはこちらの優待券です。

  • 「株主優待券(500円割引券)」
  • 「WDI VIP CARD(20%off)」
WDIの優待券
WDIの優待券

WDIの株主優待の詳細

株主優待券の枚数は、保有株式数で変わります。「WDI VIP CARD」は100株以上の保有で1枚です。

  • (1)「株主優待券(500円割引券)」
  • (2)「WDI VIP CARD(20%off)」
  • 100株以上 (1) 3,000円分 (2) 1枚
  • 500株以上 (1) 10,000円分 (2) 1枚
  • 1,000株以上 (1) 20,000円分 (2) 1枚
  • 2,000株以上 (1) 30,000円分 (2) 1枚

どちらも 有効期限は2016年6月末までとなっています。

株主優待券

食事の際の食事金額・サービス料、または物品購入金額に消費税を加えた金額から、株主優待券の合計金額分を引いてくれます。 (1枚500円)

株主優待券
株主優待券

グループ国内店舗(FC店舗 など含む)
(ロメスパバルボア、うつけ及びサービスエリア除く)

WDI VIP CARD

食事の際の食事金額・サービス料、または物品購入金額に消費税を加えた金額から、20%を引いてくれます。
但し、パーティー・ウエディングのご利用時は対象外。

優待カード
優待カード

グループ国内 直営店舗
(ロメスパバルボア、うつけ、サービスエリア及びウルフギャング・ステーキハウス除く)

権利確定月と投資金額

WDIの権利確定月は、3月末日

株価 1,326円なので、100株で 132,600円!!
2015.08.03時点

10万円をちょっとはみ出てしまいますが、割と買いやすい金額ですね。

WDIの店舗をよく利用しているという方にオススメです(*’▽’)
優待カードの20%offは大きいですよね~!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年8月3日株主優待

Posted by pazz