最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ホーマックの「ソーラーミニアプローチライト」

2015年5月1日株主優待, つれづれ日記

ソーラーミニアプローチライト

去年買おうか迷っていて、結局買わなかった 庭に置くライト

最近、花を植え始めたので、試しに・・・と思いやっと購入しました!

ソーラーミニアプローチライト
ソーラーミニアプローチライト

2本セット1,490円 です。

ライトの上が ソーラーパネル になっているので、経済的にもgood!

箱の裏の説明
箱の裏の説明

昼間に充電されて、暗くなってくると自動的に灯りがつきます。

プライベートブランド商品だし、値段も安いので灯りが付くか心配でしたが大丈夫でした。

こんな感じです
こんな感じです

思いのほか良かったので、追加でもう1セット購入しました。

なかなか良いですよ(^^)v

ホーマックの株主優待

今回購入したソーラーライトはDCMホールディングスのプライベートブランド商品です。

DCMホールディングスは、株主優待 も実施しています。

DCMホールディングス
DCMホールディングス

100株以上で 自社開発(DCMブランド)商品詰合せ を頂けます。

主婦に嬉しい 消耗品の詰合せです。

権利確定月は、2月末日

株価 1,008円なので 100株で 100,800円で購入できます!!
2015.05.01時点

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年5月1日株主優待, つれづれ日記

Posted by pazz