最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「ゼンショーホールディングス」の株主優待を頂きました!

2015年1月8日株主優待

ゼンショーホールディングスの株主優待

私はゼンショーホールディングスの保有していないのですが、親戚からその優待品をプレゼントしてもらいました!

頂いたのは、「トロナピッツァ」6枚です。

「トロナピッツァ」
「トロナピッツァ」

ゼンショーホールディングスの権利確定月は、3月末日・9月末日

ゼンショーホールディングスの株主優待の詳細

「すき家」「なか卯」など店舗で使える「株主様お食事ご優待券(500円券)」を頂けます。

  • 100株以上300株未満で 1,000円分( 500円券×2枚 )
  • 300株以上500株未満で 3,000円分( 500円券×6枚 )
  • 500株以上1,000株未満で 6,000円分( 500円券×12枚 )
  • 1,000株以上5,000株未満で 12,000円分( 500円券×24枚 )
  • 5,000株以上一律 30,000円分( 500円券×60枚 )

しかし!
300株以上保有 の株主は、代替品交換制度 を利用することができます。

今回は、その制度を利用した身内が4番のピザを送ってくれました。

2014年冬お届けの優待代替品一覧
2014年冬お届けの優待代替品一覧

トロナピッツァセット

実はこのピザ、去年も親戚から頂きました。

トロナピッツァセット
トロナピッツァセット

スーパーに売っているピザと違って、味も見た目も本格的 です。

パッケージに 「本当に旨いピッツァが食べたい。」 と書いてあるだけあります(笑)。

マルゲリータ
マルゲリータ
クアトロフォルマッジ
クアトロフォルマッジ

冷凍 なので日持ちして、重宝します。
「お昼に食べるものないな~」という時にピッタリなんです。

また頂けると嬉しいな(^v^)

ゼンショーホールディングスの権利確定月は、3月末日9月末日
年に2回 も優待品を頂けます(^◇^)

株価 975円なので、100株で 97,500円!!
2015.01.08時点

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年1月8日株主優待

Posted by pazz