最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

マネックス証券に株主優待が新設されました

株主優待

株式投資の魅力のひとつ株主優待

株主優待

 

私のメイン証券会社マネックス証券にも 株主優待が新設されたようです。

「現物株式の売買手数料キャッシュバック」

1,000株以上の保有者 ⇒ 0.5%のキャッシュバック(上限1万円)

私の保有株は400株でしたので、まったく関係ありませんでした!ヽ(*゜Д゜)ノガォー
まぁ、頻繁に取引をしていないので、どっちみちあまり恩恵はありませんけど。

マネックス証券の株主優待の詳しい内容はこちらでどうぞ。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

株主優待

Posted by pazz