最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

明日は大納会

2005年12月29日株の雑記

明日は大納会。

大納会とは株式市場の年末最終取引日のことです。
明日の午前11時で2005年の市場は終了です。

明日は仕事はお休み。
大納会でディトレでも少ししてみようかな~と
思っていましたが、急遽明日友達にスノーボードに誘われたので
大納会には参加できそうにありません。

ディトレードは投資をはじめて2~3ヶ月経った頃体験しましたが、
6戦6敗と自分に向いていないのを知って以来おこなってませんでした。
久々に株価がリアルに動くトレードを体験したかったんですけどね。

あのドキドキ感はたまりません。
もっとも、私の場合はすぐに下落をはじめたので「恐怖」による
ドキドキ感しか体験したことはありませんが・・。

明日は朝7時出発
2年振りのスノーボードですが今年は降雪量も多いので楽しみです。
せいぜい遭難しないように気をつけて滑ってきます。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年12月29日株の雑記

Posted by pazz