最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

勇気を出して証券口座を見る

2006年2月18日株の雑記

金曜日も下落しましたね。

ここ最近は口座を開くのを恐れていましたが・・・
勇気を出して残高をのぞいてみました。

含み損益:-26万

(-`ω´-;Aフキフキ

確定利益とあわせてもまだプラスですが、
これはかなりやられました。

やはり損切りしなかったことによる含み損の拡大ですね。

「こうなるだろう」「もうそろそろ・・」といった
感情がマネックス証券の自動売却「逆指値」を外してしまった
原因ですが、やはり損切りしていかないと資金の効率的な
運用はできなさそうです。

赤字額がヒドいタカラバイオ。
来週中に1株は必ず処分しようと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年2月18日株の雑記

Posted by pazz