最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

人気IPO「アジャイルメディア・ネットワーク」の初値は3営業日目に持ち越しへ!

2018年3月29日株の雑記

3/28 (水)に上場した IPO「アジャイルメディア・ネットワーク」

当選口数がわずか1,240口で業務内容的にも人気が高いプレミアムIPOですが、奇跡的に当選を果たしました。

400株当選を果たした「RPA HD」にばかり気を取られていて、こちらをあまり気にしておりませんでしたが・・・

なんと本日も初値がつかず、3営業日目に初値は持ち越しです!

3営業日目まで初値がつかないIPOは稀!

3営業日目まで初値が持ち越されるという事は「買い意欲が強いIPO」という事になります。

直近では、2017/11/29に上場した「トレードワークス」が3営業日目に初値をつけました。

その前は・・・というと2015/11/19に上場した「ロゼッタ」になります。

つまり、3営業日目に初値が持ち越されるIPOは非常に稀になります。

連日の100万円超えIPOが誕生!

2018年は最初からIPOは良い初値をつけるものが多かったですが、その勢いは増しているように感じます。

次の超目玉IPOはAI関連銘柄の「HEROZ(ヒーローズ)」。

こちらもかなりの相場を作ることが予想されますので、SBI証券IPOチャレンジポイントが300P以上 貯まっている方は使用してみるのも手ですね!(使用は自己責任でお願いします)

奥様もビックリ!

妻も連日の大きな利益にビックリしています。

庶民ですので、大きな利益を得ても何をして良いのか分かりません。
まぁ、私は初めから IPOの抽選資金に回すつもりでしたが。

お金にお金を生ませるのが投資です(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
ブログまたは、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

2018年3月29日株の雑記

Posted by pazz