最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

キャピタルゲインで温泉旅行

2006年4月16日株の雑記

先日、なんとかゴマかしたIPOの利益で海外行く話ですが、

「東北温泉旅行4日間」に明日から出掛けることで納得してもらいました。

結構東北っていい温泉が多いんですよね~。
肩も凝って目も疲れてますし・・・たまには癒されにいこうと思います。

機会があればマッサージも挑戦してみようと思います。
足だけマッサージはやってもらったことありますが、なかなか良かったです。
今回は全身マッサージでも体験してみたいと思ってます。

株のほうは全てマネックス証券の「逆指値」を設定して暴落だけには
備えて出発してきます(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年4月16日株の雑記

Posted by pazz