最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

さらに!証券株下げどまらず・・( ノД`)

2005年5月25日株の雑記

本日も怒涛のごとく下げましたね。

下げが下げを呼ぶ展開ですか?これは?

信用の人はとっくに投げたと思いますが、
私は現物なので・・・じっくり・・保有します(したくなかったよー( ノД`)
せめて買い残が減っていることを祈ります。

イートレード証券・・・本日も見事暴落しましたが、暴落時用に設定していた
自動売買ツールが機能されていませんでした。

設定は「325000」以下まで下がったら指値「325000」で売却と設定していたのですが、
そのままズルズルと下げていったイートレードには意味なかったようです。

失敗したー。指値「320000」なら約定していたでしょうに・・。

この状況で証券株を2銘柄持つつもりはなかったのですが、
マネビ証券とイートレ証券、2つとも漬けておくハメになりそうです。

どうか「おいしく」漬かりますように★

どうやら・・・証券株は何かあったときには真っ先に売られる株のようですね。

「IPOがある」
「日経平均が怪しい」
「高PER銘柄から売ってしまおう」

・・・などなど

あまりにもの下げのキツさで含み損が確定利益を大きく上回ってしまいました( ノД`)

このまま何もしていないのも辛いのでIPOの資金の中からどれかナンピン買い
しようかと思います。
宝くじのような抽選で夢を見る前に現実をきちんと見ようと思います。

もちろん反転してからです。今買っても下がるかもしれませんし。

こういう時にも便利なのが「逆指値」

暴落時とは逆に、

「○○円以上になったら購入する」

といった暴騰時にでも対応させることが出来ると思います。

うーん・・・。
保有株が多すぎるが愛着のあるマネックスにしよか・・
まだ1株保有のイートレにしよか・・。

はたまたライブドアにしよか・・・

・・・って・・・あまり良さそうな銘柄ないですね・・(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱりIPOに応募して夢を買うべきか!?

>*追伸
>今日の「ガイアの夜明け」の特集はマツタケのバイオ栽培なんですね。

>すぐに「タカラバイオ」が頭に浮かびチェックしましたが、
>本日株価が騰がっていました。
>やはりメディアの影響を考えての先行買いなんでしょうかねー。
>私は買いませんが、明日の値動きもチェックしたいと思います。
>まぁ、番組の内容自体で決まると思いますが。

下げてましたね今日のタカラバイオ。
材料が出たにも関わらず下げてました。

もーわけわかりませーん。


面白

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年5月25日株の雑記

Posted by pazz