最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

口座申込から口座開設の道のりは長い!?

2013年2月28日株の雑記

先日から株式投資に興味を持った知人の口座開設(マネックス証券)のお手伝いをチャットにてしていました。

本日、口座開設手続き完了書が届き、さらに手続きを進めていたのですが、お手伝いをしていて、改めて初心者のみなさんが「こういった箇所が分らないんだ~」といった点が理解出来ました。

そこで、これまでのチャット内容を公開し、同じような箇所でつまずいている方の少しでも手助けを出来るようなページを知人が作成しました。

まだ、作りかけのようですが口座開設の際の参考になりますので、ご覧下さい。

hajikabu

ちなみに、今回チャットをやっていて思いましたが、口座開設のときに、私ことパズーにチャット等で教えてもらいながら口座開設をしたいでしょうか?

ご要望があれば チャットのサポートをやってみようかなぁと思いました。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年2月28日株の雑記

Posted by pazz