最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ベジタルトレーダー「カブ子」さん 実用化!?

2014年4月5日株の雑記

先日、エイプリルフールネタとして「マネックス証券」に登場した新しいトレーディングツール

その名は、

kabuko01

ベジタルトレーダー「カブ子」さん

 

キャッチコピーは、

「株」の事は「カブ」に任せる



という、ある意味しょうもないネタでした。

まだ、残っているのかなぁと見てみると・・・・

kabuko1

嘘でしょ・・!?(笑)

 

だって、こんなんですよ?

 

マネックス証券」の経営陣は、ヒジョーに頭が柔らかそうですね。

これからも、きちんとしたサービス提供と、冗談ネタを交えて投資家を楽しませて頂きたいと思います。

私は「カブ」も「株」も好きなので、この相性の良いツールを利用してみたいと思います (  ̄∇ ̄)

カブ子さん完成へ!

とうとう完成したようです。

厳選された新鮮なカブが投資判断をしていきます。

カブトレーダー

松本 大社長や、チーフストラテジストの広木さんのインタビューもあります。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年4月5日株の雑記

Posted by pazz