最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

久々のログイン

2008年8月21日株の雑記

久々のログインはいいことありませんでした。

・マネックス証券へ久々のログイン

含み損失額がかなり増えてました・・・。

・楽天ブログへ久々のログイン

パスワードとIDを忘れ、試行錯誤をしていたら一定時間
ログイン禁止のペナルティをくらいました。

相場は相変わらず低迷路線ですね。
持ち株も軒並み不調ですが、ディフェンシブ銘柄の東京電力だけはプラスになっていました。

ポートフォリオに1銘柄でも加えておくと、バランスがよいのかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2008年8月21日株の雑記

Posted by pazz