最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

東大卒で年間2億円を稼ぐ「ウルフ村田」

株の雑記

みなさん、 株で年間2億円稼ぐ東大卒の女性「ウルフ村田」さんをご存知でしょうか?

ウルフ村田さん
ウルフ村田さん

私は、深夜枠のTV番組で何度か目にしたことがあります。

何故、深夜枠が多いかというと、キャラが強烈すぎるから!

ウルフ村田のキャラ

TVで目にしたウルフ村田さんの特徴です。
ちなみに、ウルフという名前は、そのトレードの方法が男っぽいという事で名付けられたそうです。

  • 超早口でまくしたてる
  • ネット用語を使いまくる
  • 主食は108円のわかめラーメン(朝・昼)
  • 男性とのお付き合い経験はなし
  • コンパ前に座り込んで路上で化粧をする
  • ソファーに寝ころんでノートPCを横にして使う
  • ハイボール大好き
  • 株に関するドどつい下ネタ(笑)

ただ、おもしろいだけでなく 下記のプロフィールを見れば凄い人だという事が分かります。

  • 東京大学経済学部をトップで卒業
  • 株で稼いだお金は数百万円~数千万円単位でベンチャー企業に投資

人間的な魅力がとてもありますね。

 
ちなみに、深イイ話ではこんな名言も残しています。

capture-20140916-104228

ウルフ村田さんを見ていると、人生を一生懸命楽しく過ごしているんだなぁと思います。

ウルフ村田さんの出演番組

Youtubeにあがっている「ウルフ村田」さんの出演番組です。
また見て爆笑してしまいました!

今夜くらべてみました

1分間の深イイ話

5時に夢中!

 
今後のバラエティ番組への出演もとても楽しみにしています!
(できれば深夜枠で!)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

株の雑記

Posted by pazz