最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

今日で市場は終わりだったんですね。

2004年12月30日株の雑記

みなさま大変お疲れ様でした。

ド素人の2004年 株 初参戦は・・・

「ドンキホーテのミニ株買いで始まり
ドンキホーテのミニ株損切りで終わりました」

この株を買っただけでも大変勉強になりました。
そしてミニ株の扱いずらさも知りました。

昨日、ドンキを売却した資金でダイセキの株数を買い足しました。
10株(ミニ株)→ 100株(株)

思えば・・・10株買った意味がわからない(´;ω;`)
つい、色々な銘柄を所有したかった為の行動でした・・。

こちらの株はのんびりと所有していきたいと思います。
2005年はがんばるぞー(゚◇゚)ノ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2004年12月30日株の雑記

Posted by pazz