最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ホリえもん怒る

2005年4月13日株の雑記

昨日、購入された方はホッとしたんではないでしょうか?
私はどこまで下げるんだ?という不安で追加購入はできませんでしたけど。

昨日はホルダーよりもノンホルダーのみなさんが買えたんではないでしょうか。

フジとの資本提携が成立しそうなんですね。
良いタイミングでニュースが出てくれました。

ただ・・・

信用買いがとても多い銘柄なので上値は重たいでしょう・・・。
私の買値にはいつ頃もどってくれるのか。気長に待つとします(  ̄∇ ̄)

昨日ホリエモンが帰国後のインタビューで珍しくキレていましたが・・
ありゃー誰でもキレるでしょう。

インタビュアはアホかと思いましたよ。

「お宅の株価下がっています。企業価値下がってますよ。」
「それに対してどう思いますか?」

なんて聞かれたら「真面目に経営している経営者」なら気分が良くないでしょう。

企業価値を高める努力をしている人間なら怒って当然です。
ホリえもんはお金に関することに関してはすごく真面目なんです。

テレビ局だって

「お宅のあのドラマ視聴率ほんと悪いですね~」
「それに対してどう思いますか?」

なんていわれたら感じが悪いでしょうに。
一生懸命ドラマを作っていればいるほど腹が立つでしょうに。

一言で言えば

「無神経」

あんなアホな質問にまでなるべく感情を抑えて質問に答えているホリエモンはけなげでしたね~。
普通なら「無視」で終わりでしょう。

こうしている間にも気配値はどんどん高まっている・・
みなさん「高値掴み」だけはご注意を。

始値で株価は天井をつけ、その後下落なんてことはしょっちゅうありますからね。
私は直近の高値掴みをしています(´;ω;`)ウゥゥ

メディアは何でもアリみたいな風潮は
個人的にはとても嫌いですヽ(*゚Д゚)ノガォー

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年4月13日株の雑記

Posted by pazz