最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「第十一回 当たり屋大賞」にエントリーしました!

株の雑記

年に一度のお楽しみ企画!

「当たり屋大賞」が開催中です。
応募の申込みは明日31日までですので、参加される方はお早めにどうぞ!

当たり屋大賞
当たり屋大賞

VR関連銘柄で参加

今年、やや話題になっている!?「VR」

VRとは、仮想現実「Virtual Reality」(バーチャル・リアリティ)の略語で、コンピューターなどで作られた仮想の世界で、現実の世界のような体験をする技術です。

ソニーが先日「PlayStation®VR」を発売した事で、もう少しメディアも賑わうのかなぁと思っていましたが、どうなんでしょうか。

私の周りには購入した方はいませんが、年末にかけて盛り上がり「VR」という名称も広がるだろうという事で、VR関連の銘柄でエントリーしてみました。

VRに対応したプロジェクターや関連機器などを開発している「ウシオ電機」。

まぁ・・・購入するには微妙な銘柄なんですが、年末までのお楽しみ企画という事で、どこかでスポットライトを浴びて 一時的にでも爆発して欲しいなぁと思います。ヽ(*゜Д゜)ノガォー

 

いつもは中盤の王子様として頑張っておいで と揶揄されておりますが、今回も・・・

 

もしかしたら「中盤止まり」になるかもしれません!

 

( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

株の雑記

Posted by pazz