最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ほったらかしの保有銘柄

2005年7月10日株の雑記

職場環境が変わり、忙しい毎日を送っています。
当然、前職のように日中に株価を見るなんてできません(本来、アタリマエ)

先週はほとんど株価を確認することなく、まさに保有銘柄をほったらかしにしてました。

まぁ、暴落にそなえてマネックス証券の「逆指値」や「ツイン指値」もしっかりとしているので、常に株価をチェックしていなくてもいいので助かっています。

現在のキャッシュポジションはほとんどなし。
新たに買えませんので、銘柄探しも全くしてません。

現在の保有銘柄が自動で売却されるのを待っている状態です。

以前、日中にザラ場を見れていた時期が懐かしいです。
いやーほんと前職場の環境はサイコーでしたね^^;

ほったらかしの保有銘柄+ほったらかしの日記になってしまってます。
やはり銘柄や投資の勉強の時間が以前より減ってしまったので日記に書くこともないんですよね。

早く、時間的に余裕のある環境になって投資の勉強をもっとしたいなぁと思います。

ほったらかしですが、マネックス証券の自動売買ツールに大変助けられています

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年7月10日株の雑記

Posted by pazz