最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

年に一度のお楽しみ企画「当たり屋大賞」の申込みは明日まで!

2017年11月29日株の雑記

年に一度のお楽しみ企画!

「当たり屋大賞」が開催されます。

当たり屋大賞
当たり屋大賞

当たり屋大賞とは?

当たり屋大賞は、エントリー時から年末の大納会までの値上がり率を競う 塩漬け姉さんのお楽しみ企画です。

短期間での値上がり率を競う大会なので、短期間での予想の訓練になります。

また、他の参加者がどのように予想してその銘柄を選んだかも分かりますので非常におもしろいです。

今年は優勝目指して下記の銘柄でエントリーしました!

申し込みは明日までなのですが、皆さまも良かったらお遊び企画としてエントリーしてみて下さい!

今年のエントリー銘柄

何にしようかなぁと考えていましたが、今年の相場のテーマの一つに「AI(人工知能)」がありましたので、関連銘柄の「PKSHA Technology(パークシャテクノロジー)」でエントリーしました。

今年の9月に上場したベンチャー会社ですが、業績は大変好調です。

社内で開発したアルゴリズムモジュールを用いたアルゴリズムライセンス事業を展開しています。

現在 開発しているのはAI(機械学習)が主流ですが、同社社長がディープランニング(深層学習)に影響され起業した人物ですので、今後そちら方面にもチカラを入れていくと思います。

現在 安定した株価になっていますが 将来性に期待し こちらで勝負です!
ヽ(*゜Д゜)ノガォー

【追記】結果は3位

順位は3位となりました!
 ヽ(*゜Д゜)ノガォー

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年11月29日株の雑記

Posted by pazz