最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

続々と配当金が到着

2007年7月4日配当金

先日の「クエスト」以後、スズキ、川崎近海汽船などから
続々と配当金が到着しました。

合わせると2万円近くになります。

ちょっとというか大分得した気分。

今の投資額が10倍になれば、配当金も20万円かぁ・・。
100倍になれば・・200万円・・・。

などと考えると株式投資はやはり夢がありますね~

インカムゲイン狙いで割安の安定した株を購入し、
キャピタルゲインはそのオマケ
だと考えたほうが投資は
うまくいくのかもしれません。

投資初期は全く逆の考え方でしたけど。
考え方を中長期投資へシフトしてから、今のところはうまくいってます。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年7月4日配当金

Posted by pazz