最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

人気IPO「ユナイテッド&コレクティブ」に当選しました~♪

2017年2月16日IPO

IPO「ユナイテッド&コレクティブ」に当選!

2016年10月に上場した「JR九州」以来の当選です。

今年初の当選が早くも出て、ウキウキわくわく☆
しかも、人気のIPOらしいじゃないですか~( *´艸`)

SMBC日興証券で当選!

SMBC日興証券で当選しました。

「ユナイテッド&コレクティブ」に当選!
「ユナイテッド&コレクティブ」に当選!

今回の主幹事が、SMBC日興証券だったので当たりやすかったのだと思いますが、ビックリしました。

何せ、当選口数が2,585口しかないので。
しかも、市場注目度がA

「日頃の行いが良いから当たったんだよ~(笑)」、なんて旦那さんに言って小躍りしてしまいました。

いくら儲かる?

「ユナイテッド&コレクティブ」は公募価格 1,620円に対して、初値予想2,600円 ~ 3,000円になり、予想利益は上限で138,000円くらいになるそうです。

あぁ、そんな大金…主婦には有難すぎます(涙)

我が家は宝くじを割と購入するのですが、宝くじでこんな金額が当たったことはありません。
ですので、IPOの方が当選確率が高いな~と実感しました。

家族で温泉につかりたい!
家族で温泉につかりたい!

利益が出たら、家族で温泉旅行に行きたいなと思います★

2月23日に上場するようなので、とても楽しみです(^^♪

皆さんも一緒にIPO投資を始めてみませんか?
ちょっとでも興味のある方は、本サイトのSMBC日興証券ページやIPOページに遊びに来てくださいね(^◇^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年2月16日IPO

Posted by pazz