最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「神戸天然物化学」のIPOにSMBC日興証券で当選しました!(奥様が)

IPO

3/15 (木)に上場する IPO「神戸天然物化学」

各証券会社で抽選の結果が出ました。

奥様がSMBC日興証券で当選!

公平抽選で庶民の味方!

SMBC日興証券で奥様が「当選」しました!(SMBC日興証券の当選は16回目!

SMBC日興証券は、メールにて当選結果の通知が来ますので、一番最初に抽選の結果が分かりました(  ̄∇ ̄)

妻はSMBC日興証券と非常に相性がよいです。

私個人のIPO当選回数は6回ですが、奥様は私より数年後に口座開設をしたのに既に当選回数はこれで10回目です!

SBI証券は落選

SBI証券は落選しましたが、IPOチャレンジポイントが1ポイント付与されました。
このポイントは貯めると、必ずIPOが割当て(当選)されるので、貯めておきましょう~

SBI証券では、抽選に外れても次回以降の当選チャンスに活かせるIPOチャレンジポイントが頂けます(  ̄∇ ̄)

参考までに 「CRI・ミドルウェア」にSBI証券IPOチャレンジポイントを「240ポイント」利用して割当(当選)を頂いた方がいらっしゃるようです。

初値売りでの 利益は111万円!!
ポイントもコツコツ貯めれば、高額当選も夢ではありません。

補欠当選でも申し込みをしておこう!

カブスルは何度か補欠当選からの繰り上げ当選をはたしており、その中には利益が200万円を超えた超人気IPOも含まれております!補欠当選でもダメもとで一応 購入の申込をしておきましょう!

当選者が「購入の辞退」や「購入の申込みを忘れた」場合、繰上げ当選の可能性がありますので、同じような方も補欠当選の申込みを しておく事をおすすめします。

私はマネックス証券で、過去に4度 補欠当選からの繰り上げ当選をしたことがあります(  ̄∇ ̄)

赤ちゃんもIPOに参加!

赤ちゃんの未成年口座でもIPOに参加しましたがSBI証券では外れてしまいました。

未成年口座でのIPO初当選を狙っていたので残念です!

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO

Posted by pazz