最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

本日はメルカリの上場日。予想利益は20万円。

IPO

本日は「メルカリ」の上場日です。

カブスルも100株当選しております。

海外事業 次第ですが・・・将来性も高いので 基本的には保有しておこうかなぁと思っています。(変に高騰しなければ)

ということで、本日は初値売りの注文をしておりません。

見守ろうと思います。

初値予想は5,000円

直近の初値予想は「5,000円」となっております。
公募価格が3,000円ですので、予想にて売却できた場合、20万円の利益となっています。

グレーマーケットは3,800円

グレーマーケットでは、公募価格3,000円を上回る3,800円だったようです。

参考までにどうぞ。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO

Posted by pazz