最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

当選IPO「RPAホールディングス」の利益は107万円(≧◇≦)夫婦合わせて約400万円の利益♪

2018年3月29日IPO

100株保有で、利益107万円!

3月27日上場したIPO「RPAホールディングス」。

27日は初値がつかず終了。
翌日28日に初値がつきました。

その利益額は 驚きの107万円です(≧▽≦)
目玉が飛び出そうな金額となりました。

さすが、市場注目度S級

公募価格 3,570円で、初値は14,280円でした。

当初 初値予想7,200円 ~ 8,200円でしたので、倍くらいの値がつきました。

そのため、約50万円の利益予想が107万円となりました。

(14,280円 – 3,570円)× 100株=1,071,000円

IPO投資を始めて約5年。
こんな大金をゲットするとは思いもしませんでした。

いつも100万円超の銘柄を羨望の眼差しで見ていましたが、まさか自分が当事者になるとは( *´艸`)

ありがたや~。

NISA口座で購入!非課税です(*’▽’)

しかも、NISA口座で購入したので、非課税です。

NISA口座で購入!
NISA口座で購入!

107万円のうちの20%の非課税枠はかなり大きいです。

20万円が浮きました♪

旦那さんの300株も初値売り!夫婦で400万円の利益

そして、旦那さんも300株当選していましたので、家族で約400万円の利益となりました~!!

旦那さんと揃って当選!
旦那さんと揃って当選!

昨日は旦那さんと小躍りして過ごしました(笑)

ですが、目の前にお金があるわけじゃないので、実感が沸きません。

あぁー、IPO投資をしていて良かったと思った一日になりました。

皆さんも一緒にIPO投資を始めてみませんか?

ちょっとでも興味のある方は、IPOについてのページや私が当選したSBI証券ページを見てみてくださいね(^◇^)

今回の当選はSBI証券でした。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2018年3月29日IPO

Posted by pazz