最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

久々の当選!「佐川急便」のIPOにSMBC日興証券で当たったよ~♪

2017年12月5日IPO

IPO「佐川急便」に当選!

久しぶりに当選の文字を見ましたぁー(*´▽`*)

SMBC日興証券でのIPO当選は、2017年2月に上場した「ユナイテッド&コレクティブ」以来の当選です。

当選IPO「ユナイテッド&コレクティブ」の利益28万8千円!

今年最後にIPOの当選が出ないかなと切望していたので、嬉しいです。

ただ、市場注目度がC

うーん、どうなるかな~。
少しでも利益が出ると良いのだけれど・・・。

SMBC日興証券で当選!

今回もSMBC日興証券で当選しました。

IPO「佐川急便」に当選!
IPO「佐川急便」に当選!

主幹事証券会社ではありませんでしたが、SMBC日興証券と相性が良いようです(*^^)v

今回IPO当選は13回目ですが、SMBC日興証券での当選が9回とダントツ♪

いくら儲かりそう?

「佐川急便」は公募価格 1,620円に対して、初値予想1,700円 ~ 1,900円になり、予想利益は上限で28,000円くらいになるそうです。

やっぱり初値売りが妥当でしょうかね?
それともちょっと持っていた方がいいのかなー。

12月13日(水)に上場するようなので、ドキドキです!

少しでも利益が出ますように。

皆さんも一緒にIPO投資を始めてみませんか?

ちょっとでも興味のある方は、IPOについてのページや私が当選したSMBC日興証券ページを見てみてくださいね(^◇^)

SMBC日興証券の初値売りの方法

以前、SMBC日興証券で初値売りをした動画です。
旦那さんが編集してくれました。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年12月5日IPO

Posted by pazz