最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

当選IPO「ユナイテッド&コレクティブ」の利益28万8千円!

2017年2月24日IPO

昨日上場したIPO「ユナイテッド&コレクティブ」。

昨日は初値がつきませんでした。

そして、本日利益確定!

本日利益確定!
本日利益確定!

288,000円となりました!
予想利益が138,000円だったので、これはウハウハです( *´艸`)

公募価格1,620円が、4,500円に。

だけど、始値がついた後にストップ高
あら~。。。

成行で売らなければ良かったかなぁ・・・?
いや、でもどうなるか分からないのでこれで良しとします。

それにしても、予想よりかなりいい結果となりました。

これも公平抽選のあるSMBC日興証券のおかげ(*^^*)

皆さんも一緒にIPO投資を始めてみませんか?
ちょっとでも興味のある方は、本サイトのSMBC日興証券ページやIPOページに遊びに来てくださいね(^◇^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年2月24日IPO

Posted by pazz