最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPOチャレンジポイントを利用したIPOの当選結果は・・・

2016年9月6日IPO

IPO「カナミックネットワーク」の抽選結果が出ました。

予想利益 約39万円に目がくらみSBI証券IPOチャレンジポイントを全部使ってIPOの抽選に応募していました。

昨日 抽選の結果が出ました。

IPOチャレンジポイント枠での当選は・・・

IPOチャレンジポイント枠での当選は・・・
 

ありませんでした・・・(*’▽’)

capture-20160906-072047

今回使用したポイントは178ポイントでしたが、これじゃー当選ラインに足りなかったようです!

残念!!

もちろん、使用したポイントも落選により、1ポイント追加されて戻ってました。
また、次に期待ですね~~

株主優待株を買えるようIPO当選を目指しています!

抽選で当選すると、思わぬ大きな利益を得られるかもしれない「IPO」。
10万円以下でも応募できるIPOもあるので、参加してみることをオススメします。

もし、大きな利益を得られれば、欲しかった他の優待株が買えますね(ΦωΦ)フフフ

また、IPOは抽選に外れても、資金がなくならないのが良いところ ♪
お金だけなくなる宝くじとは違います(笑)

今度は当たるといいな~(>_<)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年9月6日IPO

Posted by pazz