最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPO「サイジニア」SBI証券にて補欠当選!

2014年12月17日IPO

IPO「サイジニア」SBI証券で2回目の補欠当選!

SBI証券で 2回目の補欠当選 が出ました~。

SBI証券でIPO「サイジニア」に補欠当選!
SBI証券でIPO「サイジニア」に補欠当選!

まだ当選したわけではないのですが、嬉しいです(^v^)

当選した方が「辞退」するか、「購入を忘れた」場合には私が繰り上げ当選する可能性があるので信じて待っています!

是非とも繰り上がりたいものです。

SBI証券

ちなみに!

SBI証券はネット証券会社の中でも 引受幹事数が多いですし、優待検索も使いやすい ので口座をもっていない方は開設をオススメします(^v^)

NISA口座で申し込みしました

実は、SBI証券に NISA口座 を開設している私。

もし当選したら、どの口座で購入するのか選べます

NISA口座特定口座、または一般口座 ですね。

株に詳しい旦那さんに聞いたところ、NISA口座が良い とのこと。

NISA口座
NISA口座

人気IPO銘柄だと、初値割れをする可能性が低いので、もし利益が出た場合
「利益にかかる税金(20.315%)」が発生しないそうです(^◇^)

20% って大きいですから、節税になっていいですよね!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年12月17日IPO

Posted by pazz