最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

I-ne(アイエヌイー)のIPOに妻が100株当選。

2020年9月17日IPO, 売買履歴

BOTANISTとSALONIAの主力ブランドを中心に事業を展開しているI-ne(アイエヌイー)

妻がSMBC日興証券で100株当選しました!
 

2020年のIPOは、7回目の当選。
トータルで80回目の当選となりました。

ヽ(*゜Д゜)ノガォー ヽ(*゜Д゜)ノガォー

SMBC日興証券で妻が当選!

公平抽選で庶民の味方!

妻とIPOの相性がよいSMBC日興証券

またまたまた・・妻が100株の当選を果たしました!

何故か、妻はSMBC日興証券と相性がいいんですよね~。

【追記】初値売りで3.5万円の利益に

長期保有する予定がないようなので、妻は初値売りを選択し、3.5万円の利益確定となりました。

初値売り後、ストップ高となったようですが、朝の気配値が弱かったこともあり、妻は大満足しています。

I-ne(アイエヌイー)はやや公募割れリスクあり

BOTANISTとSALONIAの知名度は高いようですが、IPOの中身をみると初値が上がりやすい銘柄じゃありません。

上場日の市況によっては、公募割れのリスクもあります。

SMBC日興証券は当選後の辞退を行うとペナルティがあります。

妻は公募割れリスクも覚悟して購入しております。

SBI証券は落選

SBI証券は落選しましたが、IPOチャレンジポイントが1ポイント付与されました。
このポイントは貯めると、必ずIPOが割当て(当選)されるので、貯めておきましょう~

SBI証券では、抽選に外れても次回以降の当選チャンスに活かせるIPOチャレンジポイントが頂けます(  ̄∇ ̄)

カブスルも人気IPOの「RPAホールディングス」にIPOチャレンジポイントを使用して300株 当選しました!

初値売りでの 利益は300株で321万円!!
ポイントもコツコツ貯めれば、高額当選も夢ではありません。

2020年には4歳の娘も、未成年口座でポイント当選しました!

コツコツ貯めれば、当選につながる貴重なポイントです。

IPO管理帳で申込や当選確認

IPOの申込はIPO管理帳で行っています。

特にログイン版は、各証券会社の割当数や申込期限の表示も可能なので、便利です。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2020年9月17日IPO, 売買履歴

Posted by pazz