最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPO「ブランジスタ」の初値が決定。当選した管理人は保有中。

2015年9月17日IPO

本日、マザーズに上場したIPO株ブランジスタ

本日の前場に初値がつきました。

電子書籍の「ブランジスタ」のIPOが承認。

公募価格450円に対して、初値は647円
騰落率は 43.78%(約1.44倍) でした。

初値売りをした場合、
(647円 – 450円) × 100株 = 19,700円の利益となります (  ̄∇ ̄)

カブスルは保有中

今朝、指値注文をしていきましたが、残念ながらそこまで株価は上昇しませんでしたので、必然的に保有となりました。

当選IPO「ブランジスタ」。指値売り注文を出しました。

初値形成後は、徐々に株価を切り下げ、終値は「551円」。

by Yahoo!ファイナンス
by Yahoo!ファイナンス

持っていて困る株でもないので、しばらくは保有しておこうと思います(  ̄∇ ̄)

昨日の「アイビーシー」の結果を見ていなければ、恐らく初値売りしていたと思うんですが、欲が出てしまいましたね!(´;ω;`)

人気IPO「アイビーシー」の初値が決定!初値売りで73万円の利益に。今年No2!

後日談

スマホゲームの事業を新たに行うということで再び、注目を集めているようです。

「ブランジスタ」が連日、ストップ高に張り付き状態に。スマホゲームの開発に着手。

IPOの当選確率を上げるコツ

人気化IPO銘柄は必然的に参加人数も増えますので、当選倍率も高くなります。

IPOの当選確率を上げるコツを利用し、当選を狙っていきましょう (  ̄∇ ̄)

今年のIPOの引き受け幹事と、初値や公開価格の騰落率は下記にまとめています。

IPO株の専用サイトを制作しました

IPO株の専用サイトを制作しました。
Webサイトの横幅をこれまでより広くして、IPOの内容や説明等が見やすくなるよう制作しております。

庶民のIPO株
庶民のIPO株

IPO株の「初値予想」や「想定の仮条件」といった個別IPO株の情報から、「上場予定カレンダー」や「メール通知サービス」など便利なページや機能も用意しています。

IPO株に積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年9月17日IPO

Posted by pazz