最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

売ったらS高ですかヽ(*゚Д゚)ノ

2005年7月19日失敗談・経験談

新華ファイナンス9399 金曜売ったら今日の休み明けにS高ですか・・。

そうですか・・・。

どうせ取引下手ですよ・・(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、損得ほとんど出さずに売却したので問題ないですが。
タイミング悪いなぁ・・ほんと。

何故S高したのかは掲示板かるーく見ただけではわかりませんでした。

ありがちな

「あと●回S高したら■■万円だ!」

なんていう書き込みはちらほらと見かけましたけど。
やはり急騰銘柄にはこの手の書き込みでてきますね。

初心者の方は決して「高値掴み」はしないように気をつけて下さいね。

私の持ち株 川崎近海汽船9179 も本日良い感じで上昇してました。
こちらは何でこんなに急騰したんでしょうか?

最近は急騰すると、もちろん嬉しいのですが、

「何で騰がったのか?」とてもうたぐってしまいますねぇ。

(air ranking 100位以下に落ちました。マァ イイカー)

まぁジリ下げで連日含み損を増やしつつあるマネックス証券よりは
よっぽどいいですが( ノД`)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年7月19日失敗談・経験談

Posted by pazz