最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ライブドア売却、トップカルチャー購入。

2005年7月20日売買履歴

昨夜、マネックスナイターでニッポン放送との騒動中に
持ち続けていたライブドアを売却しました。

*マネックスナイターは非常に便利で重宝してます

3月中に半分は損切りしましたので、実質の利益は6千円程しか
ありませんでしたが、

ヒジョーに楽しめた銘柄でした

話題にはなにかと事欠かないライブドア。そしてホリエモン。
本日も上昇したようですね。いったん下がると思ってましたが。

機を見てまた買いなおし、短期・中期で保有したいと思ってます。

ライブドアを売却したのは買いたい銘柄が色々と候補に出てきたからです。
何銘柄か昨夜にマネックス証券にて「ツイン指値」しておきましたが、
そのうちの1銘柄 トップカルチャー7640 を購入しました。

書籍やDVDなどの販売やレンタルの蔦屋書店を経営している企業です。

チャートを見ても中間決算を見てもパッとしない銘柄ですが
あるテストのために購入しました。

もう1銘柄も同様のテストのため、さらにもう1銘柄は絶対欲しい!と
思っている銘柄なのですが、本日買えませんでした。
ツイン指値の値幅を本日より狭くしましたので明日は買えているかと思います。

昨夜は久しぶりに夜遅くまで

色々な銘柄をせっせと発掘してました。

これがどう動くか?

は今後の楽しみです(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年7月20日売買履歴

Posted by pazz