最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

山形県 天童市のふるさと納税で「佐藤錦」をゲット!

2015年6月22日ふるさと納税

今年の3月に頼んでいたふるさと納税 山形県 天童市「佐藤錦」!です。
1万以上の寄付で頂けますよ。

さくらんぼ
さくらんぼ

6月下旬に航空便で到着

発送予定期日が6月下旬~7月上旬となっており、予定通り6月下旬に到着。

さくらんぼが届いたよ!
さくらんぼが届いたよ!

はるばる 航空便 で来たんですね~。

梱包を外すと、さくらんぼの写真が入った段ボールが登場!
この時点でワクワク~(^○^)♪

さくらんぼの写真が入った段ボール
さくらんぼの写真が入った段ボール

いざ、オープン!

ふたを開けてみます~。

ふたを開けると・・・
ふたを開けると・・・

キャー!つやつや していてキレイ(>_<)/ 500gのさくらんぼが2パック入っています。

一緒に 御礼状保存方法などが書かれた紙も入っています。

御礼状と説明書き
御礼状と説明書き
説明書き
説明書き

早速ひとつ食べてみました。
冷やした方がおいしい とのことなので、残りは冷蔵庫へ。

さくらんぼ
さくらんぼ

実がしっかり していて、肉厚 です。
甘さと酸味のバランスがよく ておいしかったです(^◇^)

旬の果物を頂けるなんて本当にお得なふるさと納税。
ふるさと納税さまさまですね☆

生産者さん

ちなみに、パッケージには 生産者さん の写真付きシールが貼ってあります。

生産者さん
生産者さん

生産者さんが見えると安心感と親しみがわきますよね!

森谷さん、ごちそうさまでした(^v^)
おいしかったです♪

さくらんぼ
さくらんぼ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年6月22日ふるさと納税

Posted by pazz