最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

山梨県 笛吹市のふるさと納税で納豆詰合せをゲット!

2014年12月15日ふるさと納税

今回も身内の申し込んだふるさと納税の品をプレゼントしてもらいました(^^)v

※ちなみに、前回は静岡県 西伊豆町の藤文のふるさと干物セットを頂きました!

頂いた品は、山梨県 笛吹市華やかセット という 納豆詰合せ です。

寄付金額は、1万円だそうです。

納豆詰合せ!華やかセット
納豆詰合せ!華やかセット

詰合せ内容はこちら!

「せんだい屋」の華やかセット

見て下さい!この量!箱の中に 21個 も入っていました♪

色んな種類の納豆
色んな種類の納豆

わら納豆をはじめ、希少な豆を使用した納豆、梅やキムチといったバラエティ豊かな納豆がぎっしり!

ちなみにこの華やかセット、5,400円で販売されている商品だと後から知りました。
高級納豆ですね~(^◇^)

箱が大きくて立派だな~と思いましたが、中身も沢山入っていて大満足です。
納豆好きにはたまらない詰合せです(^v^)

食べきれない分は 冷凍して保存

納豆の賞味期限は、7日~10日程
一度では食べきれないので、食べられなさそうな分は冷凍して保存

納豆は、冷凍しても味や風味は変わらないそうです。

ただ、若干柔らかくはなるようですが。

納豆工房「せんだい屋」

ちなみに、今回の納豆詰合せは 納豆工房「せんだい屋」 さんの商品です。

納豆工房「せんだい屋」
納豆工房「せんだい屋」

『ヒルナンデス!』(日本テレビ)をはじめ、メディアでも取り上げられる納豆屋さんです。

ふるさと納税で頂いてみてはいかがでしょう?
通販も行なっているので、納豆好きの方はお試しあれ!です。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年12月15日ふるさと納税

Posted by pazz