最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

(質問)SBI証券の複数当選の仕組みを教えて(by ひろさん)

株の質問

「ひろ」さんよりご質問を頂きましたが、メールで返信したところエラーで戻ってきましたので、こちらで返信させて頂きます。
(恐らく、携帯電話のアドレスでしたので「ドメイン指定受信」などで当メールが弾かれているのかと思います)

SBI証券の複数当選の仕組みを教えて

415ポイントで300株当選されたとのことですが、どの様な順番(割当?)で複数当選になるのかよく分かりません。
複数当選の原理?をご教示願えるとありがたいです。

ご返答

複数当選の原理(仕組み)ですが、SBI証券で開示されていないので分かりません

また、抽選枠で当選したのかポイント枠で当選したのかも開示されいない為、同じく分かりません。

私は415Pを使用した300株当選しました。
後は他の人の公開情報と合わせて「推測」するしかありません。

(例)Aさんがポイントを350P利用して300株当選していたら・・・
→ 350P以上使用していたら複数当選があったんだ!

ただ、複数当選するには当選口数をSBI証券が多く持つ必要があるので、SBI証券が主幹事の際に起こりやすいと思います。

ご質問はお気軽にどうぞ

あなたのご質問は他の第三者のお役に立っております。

また、カブスルも株やIPOの初心者の方が どこが分からないのか?を知るキッカケにもなっております。

ご質問が多い時期は1日に何度もお問合せを受けております。

どうぞお気軽にお問合せフォームよりどうぞ。

質問

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

株の質問

Posted by pazz