最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

【岡三オンライン証券】現金2千円が頂けるタイアップキャンペーンが延長されました!

2018年9月29日口座開設タイアップ企画

当サイト「カブスル」と岡三オンライン証券とのタイアップ企画が延長されました!

当サイトからの口座開設限定で「現金2,000円」が頂けます。

現金2千円のキャッシュバック!利回りは4%!

現金を5万円以上入金すると2千円のキャッシュバックがあるということは・・・

5万円の入金で 2千円がもらえます!

利回りでいうと・・・驚異の4%!

 

参考までにゆうちょ銀行の預金金利は0.001%です。
5万円を入金して1年後につく利子は「1円」です!

 

岡三オンライン証券のタイアップ企画の内容(現金2千円が頂ける)が いかに凄いのかお分かり頂けたかと思います。

タイアップ企画の条件

1.
上記リンク先よりメールアドレスを登録すると「キャンペーンコード」が 登録したメールアドレスに送られてきます。

 

2.
口座開設時に「キャンペーンコード」を入力して口座開設を行います。
キャンペーンコードが記入されていないと、対象外となりますのでご注意を。

 

3.
口座開設後、現金を5万円以上入金すると、現金 2千円が頂けます

 

キャンペーン内容の詳しい案内はキャンペーンページにてご確認ください。

岡三オンライン証券の特徴

岡三オンライン証券の特徴は色々とあるのですが、箇条書きにすると下記になります。

  • スマートフォンやタブレットに対応した取引ツールが用意されているので 外出先でも直感的な操作で取引が可能。
  • IPOの取扱数が多く、事前の抽選資金が不要。
  • 1日の約定代金合計額に対して手数料がかかる定額プランの場合、合計金額が20万円以下の場合手数料が無料!

詳しくは、岡三オンライン証券の紹介ページをご覧下さい!

IPOの取扱数が多い!

岡三オンライン証券IPOの取扱数も比較的多い証券会社です。

岡三オンライン証券は他社と違っていて、「ブックビルディング(抽選)」に参加する際に、投資資金が必要ありません。つまり、

抽選に当選してから、資金を入金すれば良い!

という とっても便利な仕組みです。

メールインタビューを先日 行いました

岡三オンライン証券さんにインタビューをしてみました。
IPOや1日の約定代金の合計が20万円以下の取引手数料が無料になる「定額プラン」の事など聞いていますので参考にしてみて下さい。

 

口座開設の詳しい記入例等はこちらを参考にしてみて下さい。

タイアップ企画には、期限がありますので ご希望の方は期限内に余裕を持ってお申込み下さい(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2018年9月29日口座開設タイアップ企画

Posted by pazz