最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

2018年も現金がもらえるお得な口座開設キャンペーンが継続されます!

2018年1月2日口座開設タイアップ企画

当サイトカブスル」と「各証券会社」とのタイアップ企画を行っています。

タイアップ企画

下記の証券会社に口座開設を行っていない方は、口座開設や維持に料金は一切発生しませんので、この機会に是非どうぞ (  ̄∇ ̄)

また、「IPO」の引受幹事証券になる機会が多いので、IPOの当選を目指す方は、事前に口座開設しておくのがオススメとなります。

 

現在、お得な限定タイアップ企画を行っている証券会社です。

それでは、下記にて詳しく紹介していきたいと思います。

マネックス証券とのタイアップ企画

9/29(木)まで。マネックス証券とのタイアップ企画では、当サイトからの口座開設限定で「現金3,000円」または「株の本」が頂けます。 株の本は3,000円もしませんので、現金3,000円を頂いた方がお得です(  ̄∇ ̄)

資金量に関係ない「公平抽選」なので当選確率は一緒です。庶民に必須の証券会社。

キャンペーンの条件も一番かんたんです。
  1. 「下記のリンク or バナー」をクリック
  2. 口座開設後、証券会社の口座に5万円を入金する
口座開設の詳しい記入例等はこちらを参考にしてみて下さい。

2、3年近く続くタイアップ企画

ちなみに、マネックス証券は私のメイン証券会社です。 2004年から利用し、もう10年以上 お世話になっております。 メインとして利用し始めたそもそもの理由は 「ミニ株を利用したかった」からでした。 私がメインでマネックス証券を利用しているからか、当サイトとのタイアップ企画は延長に延長を重ねて、もう2年近く行っております (  ̄∇ ̄) ただし、いつタイアップ期間の延長が終了するかは分かりませんのでご注意を。 -->

SBI証券とのタイアップ企画

1/31(水)まで 再延長!

SBI証券とのタイアップ企画では、当サイトからの口座開設限定で「現金2,000円」が頂けます。

たとえ抽選に外れても、貯めることで必ず割当(当選)される「IPOチャレンジポイント」がもらえます。(SBI証券のIPOチャレンジポイントで当選を狙う!

キャンペーンの条件は簡単ですが、少しややこしいです。

  1. 「下記のリンク or バナー」をクリック
  2. SBI証券の口座を開設
  3. 一緒に、住信SBIネット銀行も口座開設(後々ラクです)
  4. 住信SBIネット銀行WEBサイトから「SBIハイブリッド預金」の申込みを行う
  5. SBI証券の総合口座へ 2万円以上を入金

通常キャンペーン(住民票取得代行(NISA口座) + 最大10万円プレゼント)との併用も可能です。
つまり、併用だと最大10万円 + 現金2,000円のプレゼントになります。

ややこしいけど、難しくない

SBI証券は株の取引きを行う証券会社、「住信SBIネット銀行」はSBI証券で株取引がしやすくなるネット銀行です。

キャンペーンの手順自体はかんたんですが、似たような社名で、それぞれ行う事があるので頭が混乱しそうになります(  ̄∇ ̄)

ただし、行うこと自体は難しくありません。

口座開設の詳しい記入例等はこちらを参考にしてみて下さい。

ライブスター証券とのタイアップ企画

3/31(土)まで 再延長!

ライブスター証券とのタイアップ企画では、当サイトからの口座開設限定で「現金2,000円」が頂けます。

キャンペーンの条件も一番かんたんです。

  1. 「下記のリンク or バナー」をクリック
  2. 口座開設を行うだけ

口座開設の詳しい記入例等はこちらを参考にしてみて下さい。

岡三オンライン証券とのタイアップ企画

3/31(土)まで 再延長!

岡三オンライン証券とのタイアップ企画では、当サイトからの口座開設限定で「現金4,000円」が頂けます。

キャンペーンの条件もかんたんです。

  1. 「下記のリンク or バナー」をクリック
  2. メールに送られてくるキャンペーンコードをメモ
  3. 口座開設を行う際にキャンペーンコードを入力
  4. 口座開設後に5万円以上を入金する

岡三オンライン証券は1日の約定代金が20万円以下の場合、取引手数料が無料になる「定額プラン」があります。
通常の1約定ごとに取引手数料が発生する「ワンショット プラン」も最低99円(税抜)~からとお得です。

口座開設の詳しい記入例等はこちらを参考にしてみて下さい。

 

タイアップ企画には、それぞれ期限がありますので ご希望の方は期限内に余裕を持ってお申込み下さい(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2018年1月2日口座開設タイアップ企画

Posted by pazz