最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

セガトイズ 7842購入

2006年3月6日売買履歴

ちょっとだけタイミング悪く購入となりました。

実はこちらのセガ。
いわずと知れた大手ゲームメーカーです。

最近では「ラブ&ベリー」というゲームセンターにあるゲームが
小学生の女の子の間で流行っています。

コインを投入することでイロイロなオシャレアイテムを入手する
ことが出来、自分のキャラにそのオシャレアイテムを着せ替えて
ダンスする?といったゲームらしいです。

これが凄い人気らしくてそのオシャレアイテムや専用のケースを
集めて持ち歩いているらしいです。

結婚して子供がいる友達から、

「セガで今度その服売るらしいから買ったほういいよ」

という情報は先週に聞いていたんですが、セガを見ると元気のない
チャートだったんで様子をみてました。

本日、なにげに昼に見ると・・・騰がっている・・・。

その友達に聞いたところ、もうすでに販売を開始してニュースに出たよ
とのこと。

さすがメディアの報道力は強いですね~。
少し遅れましたが、参戦してみました。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年3月6日売買履歴

Posted by pazz