最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

あおぞら銀行保有

2006年11月15日売買履歴

恐らく・・気にしている方いらっしゃると思いますが・・

IPO当選した「あおぞら銀行」

まだ保有しています。

朝の気配を見て、とりあえず初値売りは「無駄」だと思い
売るのは辞めました。

(大なり小なり損失は確定していたので)

少しでも不安に思った銘柄でも、
安心できた時代は終わりました。

IPOもきちんと選別します。

本日、一銘柄購入しました。

「トランスコスモス」 9715

電話オペレーターなどのコールセンターを行っている企業で
札幌では松井証券のコールセンターも行っています。

時給が良くて、フレキシブル制度で、私服OK

もの凄い待遇よさそうでした。

まぁ、その分クレーム的な電話もあって大変なんでしょうけどね。

儲かっているんだろうな~

と思っていたら、中間業績にて「上方修正」を出しましたが
思ったより株価は反応していなかったようなので購入に踏み切りました。

ここ数ヶ月・・
買った銘柄はほとんど下がっています( ノД`)

どこかで流れを変えたいですね。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年11月15日売買履歴

Posted by pazz